乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

クルーズ専門旅行会社ツアー・ステーション ホームページ刷新中!

創業以来、弊社カウンターには実際にお客様に同行する添乗員がいつも在席しており、且つ電話応対では経験をもとにお客様のご質問に対して、マニュアルどうりではなく自らの経験に基づいて個別にご対応させていただいているが、こういったスタイルの旅行会社は全国的に見ても極めて少ない。


しかし、論語の「信なくば立たず」で、いくら私自身がそう言ったところで、お客様が「ここは経験豊かな旅行会社でスピーディーで正確だ」と思っていただかなければ何も始まらない。


弊社ホームページからの問い合わせページから年末年始のクルーズをご利用いただいた若い男性4人組曰く「他は質問してもなかなか回答がなかったが、ツアーステーションは電話でもネットでもレスポンス良く対応してくれた」と、クルーズ初デビューでしたがすっかり虜になってしまったご様子。


これらを「口コミ」や「SNS」で可視化しなくては…と、長年ご指導して頂いている中小企業診断士(くおん経営 遠藤様)にHPを刷新していただき、今日は更にHPはじめSNSを使った有効的な活用方法をご指導いただきました。


さて、出来映えの程は…? 一度是非ご覧ください!
https://ts-cruise.com/

×

非ログインユーザーとして返信する