乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

~NHK BSにてヨーロッパリバークルーズ再放送!~


昨年、NHKBS ヨーロッパ大横断リバークルーズを放送したところかなりの人気があり再放送が決定しました! 


それだけ日本人にとっては広大なヨーロッパを荷解き、荷造りを繰り返すことなく広々としたパノラマウィンドウからのラウンジから移りゆく風景や毎夜変わる国々の伝統料理やワイン、土地に纏わるクラシック音楽を聞きながら移動する旅に、憧れがあるがどこに頼んだら良いのかさえ解らないのだと。  



創業以来25年、約300名ほどの皆様をヨーロッパリバークルーズへご一緒し寄港地をご一緒に案内し、またディナーも同席しメニューからワイン選びそして下船手続き、帰国便搭乗手続きまで終始一貫責任持って行ってまいりました。 


NHK BSヨーロッパリバークルーズの旅をご覧になり今後の人生の楽しみの一つに是非ヨーロッパリバークルーズを加えたい方々はお気軽に2/11開催の「初めてのリバークルーズ失敗しない上手な予約のコツと乗船後120%楽しみ方」セミナーにお気軽にご来遊下さいませ。 


予約先: TOUR STATION 0587-93-1128 

定員:8名 

内容:私が同行するドナウ川以外にもセーヌ河、ローヌ河、ライン河など 

   いつ頃がベストシーズンか、いつ頃予約いれたら良いか…様々質問 

   にもお答えします。

×

非ログインユーザーとして返信する