乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

~TRAVEL&CRUISE LOUNNGE の春~


晩秋に植え込んだ約100球の球根類が一気に芽生えてきた。 
TOUR STATIONは名鉄名古屋駅から犬山線で約20分ほどの駅前に立地。 


朝夕の通勤客も多く、最近は足を少し止めて観賞して下さる方々も。 
欧州リバークルーズなどで小さな名も無き村の店先何処にでもある風景。 


 

此は、チェコ エルベ河沿いにあるチェスキークロムロフの店先。 
色々なリバークルーズの寄港地のお洒落なガーデニングのディスプレイを参考に楽しみながらやってます。 


 
ヨーロッパとワインは親和性が高いので、名鉄駅前という地のりを活かして、 
ヨーロッパと中継で繋いでワインテイスティングしながら現地の話を美しい映像をご覧頂き、現役クルーズ添乗員の失敗談含めた様々なエピソードをご紹介しながら、旅談義を楽しむイベントも開催します。  
是非、お気軽にTRAVEL&CRUISE LOUNNGEの春 お越しください。 

×

非ログインユーザーとして返信する