乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

~時代遅れの旅行会社かもしれませんが…~


27年前に生まれふるさとに錦の御幡を揚げることが出来ました。 


32年前に大手旅行会社に入社したものの、企画・手配・営業・添乗と分業化が進み、遣り甲斐を求めて現在のTOUR STATIONを創立。  


今時は、クルーズも殆どネット予約時代。 
時代遅れの旅行会社かもしれないですが、
「ネットが出来ない」
「経験談を聞きながら失敗しないよう、安心してクルーズ予約をしたい」
そんなお客様が最近増えています。


クルーズは高い買い物ですが、車や洋服のように試乗、試着が出来ない。 
そんなお客様のために、ゆったり個別で失敗含めた経験談をお話しながら「クルーズの失敗しない上手な予約のコツと乗船後の楽しみ方」などお話をして、一組づつの夢を叶える旅工房が「Travel&Cruise Lounge」  


年始早々には、かねてから一筆書きでエーゲ海文明をじっくり楽しみたいと仰っていたお客様が「早期申込割引の締め切り期限が近いので」とTravel&Cruise Loungeにご来店。
2023年10月エーゲ海・地中海『OCEANIA SERENA』を早期割引料金適用にてご予約いただきました。


お客様曰く「やはり、こうしたクルーズ専門会社は違うな…」と。 


ネットではなく時代遅れの旅行会社かもしれませんが、クルーズはやはり対面でゆっくり納得して安心感のもとご予約をして頂きたいと思います。 


名古屋駅より名鉄で約20分。
名鉄犬山線柏森駅前ロータリー角です。 
是非、お気軽にお立ち寄りください。 

×

非ログインユーザーとして返信する