乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

~創立25周年を迎えて~

クルーズ専門会社として創立し6月1日25周年を実に多くのお客様と共に迎える事が出来ました。 



  
個人的に大好きな飛騨木曽川国定公園内にある、日本初女優川上貞奴女史が建立した別荘「萬松園」や「貞照寺」がある迎賓館サクラヒルズ川上別荘にて開催しました。 


 

今年は個人的にダイエー旅行事業部に入社し、丁度30年の節目の年でもあります。
入社に先立ちダイエー創業者故中内 功氏から「挑戦」の言葉を頂き今日まで胸に秘めて色々な事挑んできました。 


 

25年、振り返りますと山あり谷あり、そして土砂降りありの連続でした。 
そしてこのコロナ禍で時代の大転換を迎えています。  
此れから先、旅行業界 クルーズ業界どうなるのか全く解りません。 


しかし、たった一つ解っている事、それは自分たちの考える「旅づくり」に信念を持って挑んでいれば必ずそれを温かく見守っていて下さる方が沢山いるということ。  


此れからはTOUR STATIONを育んでくれたふるさとにも「SDGs木曽川流域の地産地消を楽しむ会」を通じご恩返しをしながら新たな目標へと今日からまた一歩一歩歩んでまいります。 


此れからのTOUR STATIONの旅づくり どうぞご期待ください!  

旅の有益な情報LINEで提供しています。 是非ご登録ください! ↓


×

非ログインユーザーとして返信する