乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

2For1 Get! 「早期申込割引で半額!」

2日間にわたり、~旅の集い~ ドナウリバークルーズ  ヨーロッパX'masマーケットの魅力と題した集いをVIKING船内で提供されるWINEを楽しみながら開催しました。一度リバークルーズへ出かけてみたいとこれまで外洋大型客船経験者が殆どでした。同じクルーズではあるものの海と河は全く性質が異なります。客船から「ひょいっと」下船ができたり、レストラン、ラウンジから僅か数分でお部屋に戻れたりとかなりゆったり感があります。数組の方々は早々と2For1 早期申込割引の利点を理解されましたので来年12月のドナウ河への早期申込割引にて予約を頂きました。クルーズは早い程特典がかなり多いのです。2For1Get!おめでとうございます‼「日本ブログ村」に参加してます。旅好きの方、クルーズ愛好家の方は下段バナーをクリック宜しくお願い致します。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する