乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

飛鳥Ⅱ にっぽん丸、ぱしふぃっくびいなす でもない新しいクルーズ船誕生!

これまでの日本のクルーズ船の概念とは全く違う高級小型クルーズ船「Gantsu」が瀬戸内海の穏やかな広島県尾道に誕生。大型船の場合、乗下船の手続きだけで待ち時間が長く疲れてしまうが、このクルーズ船は客室数が僅か19部屋。スマートなチェックインができ出航前から期待が膨らむ。穏やかな瀬戸内海の鞆の浦、小豆島などの入江に錨泊し、瀬戸内の旬の食材を自分たちの好きな時間に何時でも堪能できる。これまでの日本のクルーズ概念とは一線を画した新しいクルーズ船です。新幹線など全てセットにしお出かけしやすい企画を造成中。地中海にもあったようでこれまでになかったクルーズ船、ご案内致します。

×

非ログインユーザーとして返信する