乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

~名古屋で開催の「ゴッホアライブ」と南仏プロヴァンスローヌ河クルーズ


名古屋旧ボストン美術館でゴッホアライブを開催している。 
これ迄の美術館鑑賞とは全く異なる正にライブスタイル。  


ANAクラウンホテルとコラボレーションでゴッホセミナー&ランチ&鑑評会を実施 約50名の方々にご堪能頂けました。 
単に鑑賞するより、事前に予習してから鑑賞はとても解りやすいと好評だ。 


ゴッホの人生の足跡を訪ねるクルーズは、サクレクール寺院があるパリ18区から旅を始め、ゴーギャン、マネ、ルノアール、モネなど、後に印象派と呼ばれ世界に名が知れる画家たちがカフェに集まり談義した苦節時代から旅を物語のようにスタートすると、後の南仏プロヴァンス時代、サンレミ時代が更によく解る。 

 
2024年はラベンダーが咲き誇る7月に出かける予定をしています。  



2/11には早々に2024年のヨーロッパリバークルーズの各航路の魅力をご紹介致します。 
是非、人生の楽しみ見つけにご来遊下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する