乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

外国クルーズの最新の航路・料金・空室紹介 リアルタイムに!

いよいよ、世界のクルーズ市場が一気に動き始めてきた。 

コロナ禍で世界のクルーズ愛好家約4,000万人 延期、延期を余儀なくされた2年間分のマーケットが一気に動き始めたからその勢いは凄まじい。 

 

クルーズはご存知の様、早ければ早いほど料金やでした付随する特典も分が良いから2022年、2023年の予約が活発になってきた。 


この度、変動制をとるクルーズ会社が多い中でリアルタイムに変わる料金や空室もクルーズ会社とON LINEで繋がる画期的な仕組みを構築できた。 

 

 

予約となると、予約金はお預かりしなくてはならないが殆どのクルーズ船は取り消し料が出発日の1~3カ月前なので、実際2022年、2023年本当に行けるか否かは別として「行けるならば良い条件で」という考えで世界ではかなり動いている。日本人はこの海外市場には噛み合っていない。 

どうぞ、リアルタイムな画期的な仕組みを使ってお好みの季節、航路など紹介頂きたい。 

 

勿論、経験豊富な私たちへ一報頂けれざ「貴方にあった航路、船、季節」などご提案させて頂きます。  

私のこれ迄のブログを参考にして頂ければ尚嬉しいです。 

×

非ログインユーザーとして返信する