乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

クルーズセミナー開催のお知らせ

飛鳥Ⅱ4月29日出発「ゴールデンウィーク青森・北海道クルーズ」 

にっぽん丸4月29日出発「ゴールデンウィーク日本一周クルーズ」 

それぞれ横浜市からの要請、ガイドラインに従い航行中クルーズを中止しそれぞれ横浜港へ帰港した。 


以後のクルーズも5月末まで全て中止。私たちクルーズ専門会社としてコツコツ積み上げてきた売り上げ何千万円が一瞬にして消えた。 

口で言うほど容易ではないほど経営難に陥る。  


しかし、今は厳しいが長期的展望からするとクルーズ業界にとっては英断だったと思っている。 


ダイヤモンドプリンセス コスタアトランチカのパンデミック後だけに慎重な上にも慎重でなければならない。 


外資系、日本系クルーズ会社の「クルーズの今とは」と題して最新のクルーズ業界の現状と此れからの動向をお伝え致します。  


クルーズになかなか出かけられない今こそ、正確な情報が大切です。 

皆さんのご参加お待ち致しております。 


×

非ログインユーザーとして返信する