乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

クルーズ再開に向けた第6回Zoomミーティング開催のご案内

3年前に観光庁で開催した「日本の魅力発信に向けたクルーズ着地型観光の充実の為の検討会」で有識者として日本のクルーズ業界の牽引者である木島榮子女史とご一緒させて頂く機会に恵まれた。 

最近は先ずはダイヤモンドプリンセスの事故後、どの様にして安全、安心にクルーズ船が再開できるかというテーマで毎回講師をお招きして「クルーズ船再開に向けた勉強会」などを開催している。 

 

第6回はこれ迄に長きにわたり日本のクルーズ業界を牽引してきた、初代カーニバルジャパン代表取締役の木島榮子様を講師にお招きし、全国の港湾、DMO、自治体の方々幅の広い方々と共に考察を深める。 

https://www.cruisevacation.jp/company/  


クルーズ愛好家、クルーズ振興通じた地方創生に関わる方々などどなたでもご参加できます。但し事前登録制で定員30名になり次第締め切りとなります。 

お申し込みはツアーステーション公式HPより「第6回クルーズZoom勉強会希望」と入力下さい。  

https://ts-cruise.com/

×

非ログインユーザーとして返信する