乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

美食家に贈るオーシャニアの魅力~バルト海洋上より⑨~

いよいよオーシャニア・マリーナの下船日となり、美食三昧のクルーズが終わってしまう時間が近づくとなると一抹の寂しさが込み上げてくるのは私だけではない。もはや、美食のクルーズ船オーシャニアの虜になってしまったお客様ばかり。


クルーズ愛好家の方々でしたら良くご存知かと思いますが、船上で次の予約して申込金を支払うとかなりの特典が付いてくる。因みにお客様が申込みされた2019年7月4日発地中海クルーズ、なんと一人$300もお小遣いが付いてきた。


毎回OCEANIA CLUB は最終日は「次の人生の楽しみをつくる」駆け込みの予約者でラウンジがかなり立て込んでいます。

毎回新聞、ネットで値引きばかり繰り返すのではなく、やることをしっかりやる会社はほっておいても世界中のクルーズ愛好家が絶えない事を目の当たりにしました。


因みにお客様が申し込みされた2019年7月の地中海は、もはやかなりキャビン数に限りが出ている。本当に良い世界中のクルーズ愛好家に支持される客船は1年前~9ヶ月前に手続き完了が理想だ。

×

非ログインユーザーとして返信する