乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

カリブ海クルーズハネムーンでクルーズの魅力にはまったカップルと!

メッセナゴヤ出展最終日、ハネムーンでカリブ海クルーズで「めちゃくちゃ楽しかった!」という若いカップルがブースにお立ち寄り頂いた。


100名以上のセミナーでの講師とは違って、たった1組のカップルでしたが「本当のクルーズの魅力談義」や将来の故郷愛知県のクルーズ振興におけるまちづくりにまで話が発展!クルーズ仲間は本当に良いもんだとつくづく実感しました。


これぞ正に「Frend Ship!」 世代を越えた若い方々にこれからの海洋国家日本を一緒に楽しみながら取り組んでいきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する