乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

リバークルーズ 日本で初となる画期的な企画登場!!

リバークルーズ手配をさせて頂いて最近感じる二つの事

  1. 一人で参加したいがシングル追加代金の150%~200%が負担…
  2. OCEAN Cruise(外洋クルーズ)は慣れているので、ツアーでなくFIT(個人)で出かけているがRiver Cruiseは初めてなので乗船手続き~寄港地観~下船までの流れが解らず… 

そんなRiver Cruiseデビューの方に朗報!
①シングル追加代金→割り増し代金無し!でDBL仕様ベッドでゆったりと! 
②日本人コーディネーター乗船で英語による船内新聞も和訳など不安無し! 他にも下船日ニュルンベルクのホテル1泊朝食付きサービス! 


で、コース、季節、特にCruise Shipが一押し! 


①コース ハンガリー(ブダペスト)、ブラチスラバ(スロバキア)、オーストリア(デュルンシュタイン、メルク、リンツ)、ドイツ(パッサウ、ニュルンベルク)

これまでセーヌ、ローヌ、ライン、ヴォルガなど様々なリバークルーズへ出かけ寄港地をご案内してきた。各々実に魅力的でした。で、River Cruise初めての方には寄港地の4ヵ国の異なる文化、郷土料理がワインと共に楽しめるこの「中央ドナウ河」が一押しと経験から! 


②季節 8月下旬の中欧は少し暑いが湿度が日本よりかなり低いのでとても爽やか、又アッパーデッキで爽やかな風感じながらの~んびり昼寝、キャビンで就寝とは違う心地良さが体感できます! 

③此まで実に多くのCruise Companyに乗船しましたが、外洋クルーズにも様々なカテゴリーがある様に、Riverにも当然ある。AMA、実際に経験したが生活水準高い日本人にはこのカテゴリー位でないと満足しない。

リバークルーズ250日経験し今回のAMA企画は一押しだと感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する