乗船日数800日のクルーズアドバイザーブログ

ヨーロッパリバークルーズ、地中海クルーズなどをメインに、その他日本発着クルーズなど、手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで20年

乗船日数800日のクルーズアドバイザーがいるTravel&Cruise Lounge

20年国内、海外クルーズのキャビンを直接クルーズ会社から買い付けたり、JTB、PTS、はじめクルーズパッケージ企画を手配したり、自らプロデュースしたクルーズ企画を添乗日数は海外地中海、バルト海、ドナウ河などを中心に800日経験してきました。恐らくこれだけの経験またその間に蓄積されたノウハウは大手旅行会社にもないと思います。


また少人数で対応しているので、大手旅行会社の様に複数の担当がマニュアル的に対応する事もありませんし、私共は転勤もないので、お客様がその気になって頂けたならば一生涯お客様の好み、結婚記念日、誕生日、健脚度、健康状態など全て解った上で打ち合わせ、ご希望があればエスコート(同行添乗)が可能など、他にはないクルーズ専門会社です。


ゆったりした雰囲気でまるでクルーズ船内Loungeの様な店舗で、打ち合わせや旅の楽しいお話などしております。また定期的に地中海、バルト海、ドナウ河などの方面別、また飛鳥Ⅱ、ダイヤモンドプリンセス、世界のクルーズ愛好家支持する日本では馴染みの少ない添乗員イチオシのクルーズ船セミナーなど定期的に開催しております。クルーズ会員登録をして頂ければ、船内見学、定期セミナーなどご案内させて頂きます。