乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

中部セントレア国際空港発着 クルーズについて

2011年より名古屋港クルーズ客船誘致関係に名古屋商工会議所、名古屋港管理組合、国土交通省にボランティアでご協力してきました。しかしながら年々全国ランキングは下がりいよいよ最下位まで落ちてしまった。かねてから「クルーズ誘致という施策を変えないならば中部セントレア国際空港にクルーズターミナルを」と提唱し続けてきました。昨日は空港周辺の経済団体の方々代表と意見交換しましたところかなり、強い空港クルーズターミナル化に向け共通認識が確認できました。国の内外のクルーズ愛好家の方々に愛知県の旨い地酒、海・山の幸をセントレア空港及びその周辺で楽しみながらクルーズを中部セントレア国際空港から楽しんで頂ける様、クルーズ有識経験者として関係諸機関連携BestTryします。

×

非ログインユーザーとして返信する