乗船日数800日のクルーズアドバイザーブログ

ヨーロッパリバークルーズ、地中海クルーズなどをメインに、その他日本発着クルーズなど、手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで20年

飛鳥Ⅱ 名古屋入港時の寄港地観光 プロデュースしてます!

クルーズ会社へは、クルーズ愛好家の皆様を送客だけでしたが、最近は名古屋港入港時の寄港地観光のご依頼が増えてきました。3/19(月)名古屋港からは、「犬山おもてなし隊がご案内する 国宝犬山城と名古屋コーチン」と「古の産業運河クルーズとグローバルゲートタワー プリンスホテルで地中海ブッフェ」の何と2本をプロデュースし、ご案内させて頂きます。一流の施設を単に組み合わせてもクルーズ愛好家からは高いアンケート評価は出てきません。毎回ツアーステーションが飛鳥Ⅱエクスカーションご参加者から高い評価をアンケート結果として頂けるのは一般ガイド案内人とは一線を画して「クルーズと故郷を愛する情熱」が半端でないからであろう。3月19日(月)9:00飛鳥Ⅱ名古屋港へ入港します。トレードマークの赤いジャケットを着て港におります。飛鳥Ⅱの美しいシルエットご覧になりがてら、是非名古屋港へお越しください。