乗船日数800日のクルーズアドバイザーブログ

ヨーロッパリバークルーズ、地中海クルーズなどをメインに、その他日本発着クルーズなど、手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで20年

クリスタルクルーズで世界一周 私も行きます!ご一緒に如何?

丁度30年前にクルーズ本場アメリカで日本郵船が中型高級船分野で挑んだ「クリスタルクルーズ」今でも世界中のクルーズ愛好家を多くのファンに持つ。日本から私の様な添乗員が最初から最後まで同行して安心して「クリスタルクルーズで世界一周」に出かけのは恐らくこれで最後だと思います。クルーズを扱う大手旅行会社も過去何度も企画しましたが毎回企画だおれで辛酸を嘗めたと思います。クルーズ一筋20年のツアー・ステーションでは長年小さなクルーズの予約から一つ一つ丁寧にお付き合いしてきたので、何組か既に来年1月ロスアンジェルスから出航する「クリスタルセレニティで航く2019世界一周」のご予約があります。オーガナイザー様より、人生最大のクルーズ旅行を失敗したくなく、安心、快適なクルーズ旅行にしたいので私に添乗員として89日の同行依頼があり既に手配完了。国内で二度と今後「日本人が最もリラックスして楽しめる客船」クリスタルセレニティでは世界一周は出てこないだろう。何と言っても長い船旅でもあの本格的日本食レストラン「NOBU」が船内に入っているので洋食ずくめで胃が凭れることなく快適に旅ができる。いつ終了するか解りませんが今ならなんと!2For1(一人分のキャビン代金で二人乗船可能)が適用可能です。詳しくはinfo@tourstation.jp「クリスタルクルーズで航く2019世界一周」希望と 先ずは資料請求下さい。 参加後は人生が幸福感に道溢れたものになることは間違いないでしょう。