乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

~新春 欧州リバークルーズセミナーで$120,000分受注!~


昨年12月、NHKBSプレミアムで「ヨーロッパ川の旅」で欧州リバークルーズを再放送。 ご覧になられた方々が「ゆったり移ろいゆく美しい風景を見ながら…」こんな旅がしたかった! と週末2間開催しました「新春 欧州リバークルーズセミナー」を開催したところ、沢山の方々がご参加頂きなんと即決即断 

二日間で何と$120,000(約14,000,000円)分のご予約を頂きました! 

 

一回のセミナーで此だけ受注できたのは初めて。コロナで皆さん鬱積していたのと、この先どうなるか解らない時代「お金は墓場まで持っていく事は出来ないので(笑」と気力、体力、健康と三拍子揃っている時に悔いのない人生を送りたいという方々が増えた証かな。 


以前私とご一緒にブダペスト~ブラチスラバ~バッハウ渓谷~ウィーン~チェスキークロムロフ~パッサウ 中欧リバークルーズにお出かけ頂いた皆さんは 

「NHKBS川の旅」と同じ様に、北海のアムステルダムよりライン河~マイン河~ライン・マイン・ドナウ運河~ドナウ河を経てブダペストまで… 

こんな話から始まり…  

 

毎年X'masアドヴェンドの季節に出かけていますが(個人的には街が光輝きとても素敵な季節だと思っていますが、日暮れが早いのでお客様のご希望で夏の日没が夜遅い時間の夏にと今年始めて8月に私が乗船する中欧ドナウ川の航路、企画内容ご紹介したり… 

最後にライン河のアムステルダムからケルン、コブレンツ、シュパイヤー、ストラスブール、そしてスイスのバーゼルへ そんな航路をご紹介したり…  


 

これ迄私が約400日リバークルーズに乗船してきた実に様々な河の旅を失敗含めた経験談と共にご紹介させて頂きました。  


インターネットやパンフレットに記載されていない実際にお客様と共に乗船してきた経験談がかなり説得力があった様で、皆さん納得してご予約。 


帰宅しLINEやMessengerには「人生の楽しみが増えたので嬉しい!」と称賛のメッセージも。 


冗談半分、本音半分「お金は墓場まで持っていけないから、悔いのない人生を楽しみたい!」本当に解る気がします。 


今日も3名の方々が欧州リバークルーズの話を聞きたいとご来社予定です。 

漸く長い、長いトンネルから抜け出す事が出来そうです。  


ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました! 

人生の思い出の一ページにしっかり加わります様に責任持って対応させて頂きます。 


皆さんも「人生のデザート探し」にTravel&CRUISE Loungeにお越しになりませんか?インターネットやパンフレットには記載していない経験を基にお話をさせて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する