乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

本日3月16日(火)深夜、NHK BSプレミアムで中欧リバークルーズ放映!

此だけ長期間、海外やクルーズに出かけられないとなると旅の愛好家、クルーズ愛好家の皆さんはそろそろ禁断症状が出ているのでは? 

私は完全に手足が震ってます(笑 


今晩はNHK BSプレミアムで「ヨーロッパ大横断リバークルーズ」に出かけませんか?  



実は数年前からNHKが開発したスーパーハイビジョン8K 4Kを普及させるために、ヨーロッパの極めて美しく、文化的な映像をと検討に検討を重ねた結果、「リバークルーズ」は一筆書きでいくつもの異なる国、文化、民族が紹介できると、そしてヨーロッパに約100社 400隻あるリバークルーズのうち私どもTOUR STATIONがメインシップとして利用しているAMA WATERWAYS社に白羽の矢があたりました!今まで信念を持って厳選してきた目利きは間違いではなかった様です。  


 

今晩は「ヨーロッパ大横断リバークルーズ」と題して 

第一話「世界遺産 古城の渓谷をゆく」~ライン河~ AM00:45~AM01:44  

第二話「ドイツ中世が息づく街」~マイン河 マイン・ドナウ運河~ AM01:45~02:44  

共に2021年3月16日(火)深夜 NHK BSプレミアムです。 


 

この航路はとてもクルーズ愛好家の皆さんには人気が高く私もかなり実際にお客様をエスコートした区間です。 

特に寄港地では美味しい炭火焼きソーセージ、ワイナリーなど私の行きつけはあまり大勢様ではなく、少人数で出かける㊙️レストランが沢山あります! 


 


 

2022年5月に出かける予定しています! 

ご関心のある方はinfo@tourstation.jpまで!

×

非ログインユーザーとして返信する