乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

いよいよ、188万円からの世界一周発売!

明後日、1月18日(火)日本史上初となる外国客船での世界一周が188万円からなる「手が届く夢物語」の発売となります!


今回は東京、名古屋、神戸から上下船でき2019年4月10日~4月12日に順次各港から出港し、7月16日~7月18日まで延べ98日間。
食事代、世界一周の移動交通費、毎晩繰り広げられる船内イベントなどが入って1泊あたりお一人様2万円 高いと考えるか、安いと考えるか… 


さあ、明後日に控えた世界一周の発売、現実的にちょっとやそっとじゃ今回は予約は取れません。
迷っている方は取消料はまだかなり先なので先ずは「予約申込み」して「権利確保」をしてからじっくり考えてみては如何でしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する