乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

名古屋クルーズ&クルーズ 活況を呈してます!一度体験しませんか?

 国土交通省中部地方整備局に名古屋港外航クルーズ船誘致に協力し3年。様々な事をこの3年間で学ぶ事ができ、その一つとして旧国鉄笹島貨物駅跡地と名古屋港を結ぶ「古の産業運河」である中川運河があって今の「モノづくり王国愛知」があり、笹島港、名古屋港が中部の・・・いや日本の経済を牽引しているという事。こういった歴史の根元を広く一般の方々にも「名古屋クルーズ&クルーズ」に参加して知って頂く事はとても重要だと認識し企画したところ、現在約400名の方々にご予約を頂き活況を呈してます。
 またご参加のお客様からは「名古屋市内の近くに住んでいても全く知らなかった!」と地域文化再発見に感動していただいてます。下期には日本造船史上最大のクルーズ船ダイヤモンド・プリンセスの金城ふ頭入港に合わせて企画をしており、洋上の間近でご覧頂けるのでかなりご好評です。中川運河クルーズ中はロック通過体験や「失敗しないクルーズの上手な予約のコツとクルーズを120%楽しむ方法」のセミナーも開催。
是非一度体験してみませんか

×

非ログインユーザーとして返信する