乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

JTBチャーターにっぽん丸 瀬戸内海クルーズ これで最終です!

 これまで、地中海やエーゲ海、アドリア海を添乗してかねがね思ってましたが、我が日本の瀬戸内海クルーズは負けていない!と。
 むしろ瀬戸大橋、瀬戸内しまなみ大橋、明石海峡大橋、生口島などの沢山の島々、夕日にキラキラ輝く水面の漁船…。世界のクルーズ海域でこれ程美しい海域はそんなにはないと思っています。


 国土交通省中部地方整備局へクルーズ誘致推進の構成委員となり長らく活動してきた甲斐もあり、故郷名古屋港から発着クルーズが少しづつ増えてきた。
 10/27(土)~10/31(水)の日程で、イチオシの瀬戸内海を、夜でなく昼間~夕刻にかけクルーズする企画があり、かなりの人気で残室はわずか数部屋を残すだけになりました。
世界屈指の美しさがある瀬戸内海クルーズと奄美大島、鹿児島クルーズへこの機会に出かけませんか?
恐らく今週で締め切りになりそうです。お早めにお問い合わせ下さい。


×

非ログインユーザーとして返信する