乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

クルーズを通じて仲間縁が広がります様に

 「遠くの親戚より近くの旅仲間」とも言うのでしょうか、旅を通じて仲間縁が最近広がっています。「Frend Ship」の語源はもともとは船旅(Cruise)とは聞いていましたが、クルーズを通じて仲間縁が広がる…これだけは私共旅行会社が意図的にできる事ではなく、お客様同士が作り上げて頂いている「ブランド」です。旅先での雰囲気はお客様の構成メンバーによって随分と良くも悪くも変わってきます。幸い創業以来20余念、本当にお客様には恵まれ、旅行終了後も引き続き、習い事に通われ始めたり、ホームパーティーに招き招かれたりと、自然に「旅の仲間縁」が広がっています。


 あえて言わせて頂くならば、旅の企画内容(決して旅行代金とは関係ありません)が良ければ良い時ほど、旅が終わった後で仲間縁が自然に広がっている様です。旅に求めるものは十人十色。20余年クルーズ一筋に経営してきて、最近はこういった価値観が同じくする方々が弊社に集ってきて頂いている様です。山あり、谷ありの経営でしたが、信念を持って経営してきて良かったと最近つくづく感じております。

クルーズに実際には出かけない「クルーズ・旅の集い」なども定期的に行っておりますので機会がありましたら、是非一度お出かけ下さい。きっと大手旅行会社にはない、私共ツアー・ステーションの雰囲気を楽しんで頂けると思います。「クルーズ・旅の集い」情報はinfo@tourstation.jpへご登録頂ければ順次ご案内致します。

×

非ログインユーザーとして返信する