乗船日数1000日のクルーズアドバイザーブログ

クルーズのことならお任せ!手配から添乗まで終始一貫したプロデュースで27年・乗船日数1000日のクルーズアドバイザーが教える失敗しないクルーズのコツが満載

名古屋クルーズ&クルーズ 活況を呈してます!

 国土交通省中部地方整備局へ「クルーズ誘致と港の賑わい創出」をテーマにクルーズ有識経験者として約3年構成委員として活動してきた。


 活動延長線上の事業として名古屋港へクルーズ船入港に合わせて、昨年新しく名古屋駅前でまち開きがあった「ささしまライブ24」とクルーズ船が停泊している名古屋港を「中川運河クルーズ」で繋ぐ『名古屋クルーズ&クルーズ』の2回目を本日開催しました。


プリンスホテル32階天空SkyDinngで地中海ブッフェを楽しみ、中川運河ではロック通過体験、そしてクルーズ船上から迫力のクルーズを見て、クルーズアドバイザーによるクルーズセミナー開催をしました。


 

今秋には、日本造船史上最大のクルーズ船「ダイヤモンドプリンセス」をご覧頂ける『名古屋クルーズ&クルーズ』を開催予定。


情報希望の方は「名古屋クルーズ&クルーズ情報希望」とinfo@tourstation.jpまで。

×

非ログインユーザーとして返信する